Read Article

ThinkPad X1 Carbonのケースを購入したよ!


thinkpad x1 carbonのケース(HSEOK 13.3 インナーバッグ パソコンケース ・13-13.3インチ)を購入しました。私が購入したのはライトグレーです。

ThinkPad X1 Carbonのケース2

外側にもポケット(内側ナイロン素材)があり、電源アダプターなどある程度の小物も入るので、このケースだけで持ち出す事も可能です。
ThinkPad X1 Carbonのケース3

中はボアのような素材なので、PCをちゃんと保護してくれそうな安心感があります。
ThinkPad X1 Carbonのケース4

サイズ感もちょうどよく、少し余分があるので出し入れもしやすいです。逆にこれ以上大きいサイズだとPCが中で遊んでしまいそう(´・_・`)。
ThinkPad X1 Carbonのケース5

最後にサイズ感が分かるようにケースの上に載せて写真を撮って見ました。
ThinkPad X1 Carbonのケース6

マウスと電源ケーブルも入れてみたよ。

外出先で長時間作業するなんて時は電源ケーブルやマウスもあった方が安心…。
という事でこのケースの中に入れてみました。

入るかな・・・。
x1 carbon ケース1

ちょっと膨らみますが(汗)一応入れることが出来ます。
x1 carbon ケース3

x1 carbon ケース2

ThinkPad X1 Carbon のケースを探してる方の参考になっていれば嬉しいです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top