Read Article

サーモスの水筒の保温効果はすごいです。


年中使える水筒=魔法瓶
うぅ~寒くなってきましたね(/ω\)。夏はキンキンに冷えたままで、冬はホッ♪とあったかいまま飲める魔法瓶!!私大好きです。
私が愛用している魔法瓶は、【THERMOS 真空断熱ケータイマグ】です。

  Sponsored Links

女子は、一気に飲みたい訳ではなく、ちょびちょびと飲みたい

せっかく温かい飲み物を自動販売機やコンビニで購入しても、しばらくするとすぐ冷めてしまいますよね。手に持っている缶自体も次第にどんどん冷たくなっていきますし。( ;∀;)外で体が冷えた時にちょびっと飲みたい!!そんな時にもやはり魔法瓶は、願を叶えてくれます。いつでも冷めずに温かいまま。
私は、数年前の12月にヨーロッパに1人旅をしました。その時も魔法瓶持って行き大活躍しました(*’ω’*)寒い中ほとんど歩いての観光となるので、体がとっても冷えました。またイタリアでCaffèを注文すれば、どうやらエスプレッソが主のようで私の目分量ですが量が50mlくらいしか入っていませんでした( ;∀;)そのため何杯飲んでも体が温まりませんでした( ;∀;)そんなこんなで旅行中に風邪を引いてしまったのですが、魔法瓶を持って行ってましたのでホテルのスタッフさんにお湯を入れてもらって、部屋で温かい飲み物を飲むことが出来、風邪が回復しました。魔法瓶よありがとう☆

 

魔法瓶のいいところ

1.軽量で携帯性に優れている。
私が愛用しているTHERMOS 真空断熱ケータイマグは、本体重量:約170gととっても軽いです!なので鞄に入れて、どこでもかしこでも持って行っていて重宝してます。

2.経済的&エコである。
私が愛用しているTHERMOS 真空断熱ケータイマグは、夏も冬もかれこれ3年は使用していますが、まだまだ全然使えそうです。何の問題もなく現状も使用出来ています。
毎日缶コーヒーを購入していたとしたら、1日120円×20日=2,400円!!1か月で元が取れますね(^_-)-☆

3.こぼれないから安全。
ロックがあるので飲む時だけ、ロックを外して、飲まない時はロックをしておけば、机上でこぼしてしまい、大切な書類等を濡らすなんてことがありません。

  Sponsored Links

THERMOS 真空断熱ケータイマグのいいところ

私は、別にTHERMOSの回し者ではありませんからご安心を♪
ただ使っていて、とってもいいので私が使用している THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L  の感想を一応ご紹介します。

1.まずとにかく軽い!!本体重量が約170gです。
他メーカーのものと比べてとっても軽いので持ち運び楽々です。また小さくてコンパクトなので小さなバックの中にもおさまります。

2.また保温効力が6時間持続(メーカー説明書より)します。
朝入れた2杯分のコーヒーは、昼でもあつあつで飲むことが出来ました!
もちろん夏場の冷たい飲み物もずっと冷たいままですよぉ。

3.洗いやすい!!
飲み口のところが分解して洗えます。
こんな感じに細かく分解できます。

4.大きな氷も入ります。
口が広いので夏場には大きな氷もそのまま入れることが出来、冷たい飲み物も楽々作れます。

5.片手でロック&そのまま飲むことが出来ます。
両手が使えない時に、片手でポンッとロックを外してそのままゴクゴク飲めます。

6.外出時のベビーのミルク用にも使える!!
お湯を入れておけば外出時にミルクを作るのも簡単!0.35Lはちょうどいい量です。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 350ml
※↓画像をクリックするとamazonに飛びます。

 

こんな感じでこれからの季節(私の場合年中使用してますが)の水筒=魔法瓶は、地球環境にも経済的にもお得です♪
心も体もお財布もポカポカですよぉ~(*^-^*)
ぜひぜひ!魔法瓶デビューしてみて下さい☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top